プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(私立以外)
偏差値45前後で
メイクOK、スマホOKの高校ありますか?

A 回答 (3件)

単位制以外ないと思う。

    • good
    • 0

パワーエンタメ?の高校

    • good
    • 0

大阪で偏差値45前後なら


校則で禁止されていても
女子生徒がメイクしたり、スマホを持ち歩いていても
とくに問題にする高校は無いと思います。

私も大阪府立北野高校という偏差値が高めの高校出身ですが
校則はかなりゆるゆるで
メイクはしていませんでしたがスマホを持ち歩いていたし
バイトもしてバイクにも乗っていました。

髪を染めたりパーマをかけたりピアスをしている生徒も居ましたが
問題になった事はありません。

公立だと私立に比べたら校則が緩いと思うし
校則で禁止されていても五月蠅く言われる事は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/17 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!