dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wワークを探していて、仕事終わった後20時くらいなら在宅でできる副業をさがしています。
DMの封入などのが高くていいと聞きました。
在宅なら家で暇な時にやればいーくらいかなぁって思ったら
時給1200円✖︎8時間✖︎日数って書いてあったんです。
どうやってやるんですか?

A 回答 (6件)

在宅ワークたくさん、やってきました者です。


まずは、アフィリエイト。
一年してゼロでした。
ブログの閲覧数が多くて、尚且つその見てくれている人の中から商品を購入して頂かないとお金にならないし1人購入しても何円にしかなりません。

芸能人か、
お金払ってグーグルに一番最初にブログが表示されるようにしてもらわないとただの一般人がしたところで不可能でした。

そして、
内職は上の方がおっしゃっておられる通りすごく頑張っても時給だと300円くらいでした。

パソコン入力などは、
仕事があるときとない時があり一ヶ月一万円ほどでした。

あとは、
ライン1日1回タップするだけで200万円とか、高額な金額を提示しているところは、ほとんど詐欺でした。

確かに200万円という金額は稼げました。が、そのお金を受け取るのにまずは1万円の手数料を先払いしたとたん、連絡がつかなくなったり、プレミアム会員になるために1万円の振込をと言われることもあります。

先にお金を要求してきたらほぼ詐欺でした。

そして、行き着いた先は無難ですがやはりメールレディとか電話レディでした。
そこまで稼げるわけではありませんが、普通に9時から18時はお昼OLして、帰宅途中とか食事作りながらとか、寝る前とかちょくちょくとメールの返事を返すと5000円、それが電話だと1万円にはなります。
アルバイトと違い、好きな時に出来るのでノンストレスでやはりお昼のお仕事持っているとこれくらいしか出来ないなぁと思いました。

一応URL載せておきますね。
‪初めまして^ - ^‬
‪こちらどうぞ。

‪詐欺じゃないし、振込がずっと先でもないから何百万とかは稼げませんが、‬
‪1日1万円の小遣い稼ぎにはなりますよ。

https://himawarikekkon.crayonsite.net

質問者様が
少しでも生活が楽になりますように^ ^
くれぐれも
詐欺にはお気をつけくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごい嬉しかったですし、詐欺っぽそうでは、なかったですが
23さい未満は、登録できないって書いてありました(T . T)
21さいなのでだめでした…

お礼日時:2018/08/29 00:45

在宅ワークならパソコンを利用したアフィリエイトやグーグルアドセンスがいいとおもいます。

起動に乗るまで少し時間がかかりますが、起動に乗れば段々と収入かアップしていきます。
    • good
    • 1

完全に在宅完結型の副業で時給1200を稼ぐのは余程特殊なスキルを身につけている人でないと難しいと思います。

チャットレディの様なナイトワーク寄りの副業でも難しいと思います。本業に差し障らずプライベートの時間もある程度確保する事を念頭に入れてポスティングはどうでしょうか?原付に乗れるのであれば日額8000円程度を稼ぐ事は難しくありません。のんびりと5000円程度稼ぐ事から始めてみるのもいいと思います。自転車だと電動でも体力を要します。
    • good
    • 0

20時から8時間だから寝るのは翌朝の4時。

ガンバ(^o^)
    • good
    • 1

在宅なら時給ではなくて1通作っていくらだと思います。


1通1円以上ということはなさそう。
    • good
    • 0

DM封入、時給に換算すれば300円ぐらいです。

在宅ワークの中では高い部類というだけであって、一般的なバイトから見ればとても低いです。
在宅でもDM封入はノルマがあります期限がありますので、空いた時間になんて、甘い考えではできませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!