プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちには二歳半の2匹の猫がいます 1匹はまぁ普通の猫なんですがもう1匹がとても変わりものです
1日のほとんど歩き回ったり時には走り回ったりしてますキョロキョロして常に何かを探しているような感じです うちでは、それをパトロールとよんでいますが、そして鳴いてばかりいます 鳴き声も少し大きい気がします オーゥオーウみたいな鳴き方をよくしています 去勢手術は半年前にしました 今まで色々な猫ちゃんを見てきましたがこの感じは初めてです 性格と言われればそれまでなんですが、気になるのでどなたか意見いただけると幸いです よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私も猫ちゃん、色々なタイプを迎えましたが、そのような子は初めてです。



走ったり、うろうろはよくいるみたいですが、唸る?鳴く?が加わると、ちょっと違ってくるみたい。

念のため参考にm(_ _)m
http://nekoneco.net/neko-hasiru-1014
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!