電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場を辞めた人からLINEきたら迷惑ですか?

A 回答 (6件)

別にどっちでも?ただし来るタイミングによっては、相手が友人でも迷惑です。

    • good
    • 0

社員とか、上の人からは嫌かなゎ〜。

    • good
    • 0

辞める前のその人との関係が良ければいいよ

    • good
    • 1

職場にいる頃からプライベートで仲いい人なら問題ないですよ。


仕事上でしか付き合いなかったとか、そもそも接点薄いならちょっと警戒するかな。
    • good
    • 1

普通に迷惑

    • good
    • 0

相手によるわなぁ〜


嫌いな人やなかったらエエけどなぁ〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!