dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の、積み立ての学資保険の証書をなくしてしまって、証書番号がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

加入の保険会社に連絡して再発行してもらえます。


電話ら契約者本人でなければダメです。
名前と生年月日などで本人確認します。
    • good
    • 1

再発行の 手続きを


すれば いいのですよ
    • good
    • 0

保険屋さんに相談しましょう


別に、契約自体が無くなったわけじゃないから、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!