プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ大統領選挙の投票時間と開票開始時刻などが、時差の関係でよく判りません。

日本時間で何時に投票が締め切られて、日本で何時頃から開票速報が始まって、だいたい大勢が決まりそうになるのは何時頃なのでしょうか?

もちろん、前回のように訴訟合戦になったりすることもあるでしょうが、ある程度の時間が知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 日本時間で,早ければ昼頃,遅くとも明日中には判明するとニュースで言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日の昼から夜半までですか。
かなり幅がありますね。出かける用事があって、常にテレビをチェックできる状態ではないと思うので、夕方頃に一度チェックを入れてみることにします。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本時間の今日の夜から投票が始まるんですね。判りました。度々回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!