プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会を明るくする運動



社会を明るくする運動を書こうと思ってるんですけどなかなか上手く書けません‼作文書くのがド下手です

例文、アドバイス
お願いします!

A 回答 (3件)

暗くなるのはなぜか考える。


いじめ、無気力とか??
それをなくすためにどうすればいいか、あーむずかしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/08/17 21:22

1,どうしてこのテーマを選んだのか、説明する。



2,社会を明るくするとはどういうことなのか
 それを説明する。

3,明るくするには、どうしたら良いのか
 説明する。

4,最後に、自分の意見、考えを書く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/08/18 18:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/08/18 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!