プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代50代夫婦に質問です。一緒に、ねてますか。別室ですか

A 回答 (12件中1~10件)

別の部屋で寝ています



女性は夕食後後片付け後お風呂で髪を洗ってドライヤーでかわかしたりその後自分の時間を楽しんでいるようです

その為ベットに入る時間が遅く夫が寝ている時に入って来るので目が覚めてしまい熟睡出来ないことがあり
今では別の部屋で寝ています

女性は老化と共にSexの要求がなくなり丁度良いのでは?

夫側から言うならば・・・
早寝で翌朝スッキリと目覚め快調です

とは言うもの鴇にはSexもします
濃厚なSexが味わえ妻もいつもとは大分違う叫び声を出しているので満足しているようです

新婚当時以上の愛しかたです
    • good
    • 2

50代です。

10年以上、別室で寝ています。
義母を介護するために私の場所を提供して、義母が他界した後は、物置スペースになっています。
    • good
    • 1

40代、別室です。


下の子と寝ていますが、自分の部屋でひとりで寝たがってるので、今後どうしようか迷ってます。もう20年くらい別室なので、今さらかなあと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。迷いますね。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 13:56

別です 30㎝ほど離れて お互い手を伸ばせば届きます お互いに握り握り合えば オーケーですが そんな時は皆無ですが 睡魔の方が強い

から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:12

一緒に寝ていますが、ダブルベッドでいびきがうるさくて地獄です。


それでこんなに夜更かししています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:12



お互いのイビキで無理、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:12

部屋は一緒ですが寝る時間帯がちがいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:12

別室です。


飼い犬のオネムの時間になったら一緒に2階に上がって、夫はワンコと一緒に、私は一人でそれぞれ自分が好きなテレビや映画を観たり仕事をしたりしてから就寝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:12

ギリ一緒


ベッドを買い替える余裕も無くなったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:13

別です。


理由はイビキがうるさいから!
用事がある時は(笑)私の部屋に
きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!