電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは斜視ですか?

「これは斜視ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然

    • good
    • 1

じゃないと思います

    • good
    • 0

違います。



左右の視力に極端な差がなければ大丈夫です。

左右で極端に違う場合は眼科医に相談して下さい。
    • good
    • 0

左右対称です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!