アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを禁煙したいと思います
アイコスもすいません

本気で禁煙したいと思います

てか家族がうるさいです

本気で禁煙したいと思いますが

まずは一週間我慢してみます

成功する自信があんまりありませんが

禁煙して良いことありますか?

ストレスがたまりませんか?

A 回答 (3件)

禁煙ていい事?


それよりこれからの時代喫煙するメリットないでしょう。
    • good
    • 0

健康を維持できる


経済的に負担が軽くなる
    • good
    • 1

まず3日の壁にぶち当たるでしょう。


乗り越えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!