dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

( ° ͜ʖ ° )ほんの少し痩せたい
運動はしたくないです←
お菓子も食べたいです←
いま40キロぐらいです
2キロぐらいやせたいです
上のことを踏まえて痩せる方法ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

上の条件で私がやる場合



1日の摂取カロリー1500カロリー
1日1食だけでも野菜と肉を取る
    • good
    • 0

楽して痩せようなんてのは甘い!


楽してるから、その体なんです。
考え方を変えればすぐに痩せます。
動きなさい!
    • good
    • 0

ご飯 パン パスタ を除いて おかずメインに



あと 夜のお菓子は 絶対太る〜〜
毎日 寝る前に お菓子とコーラ飲んでたら 10kg太ったから やめたら 戻ったので 寝る前の満腹は注意だな〜〜
    • good
    • 0

夜ご飯のみ野菜を多く取り野菜でお腹いっぱいの状態で他のものが食べれなければもう食べない。


朝昼はいつも通り食べるが肉、油物はとらない。
    • good
    • 1

手始めにお米を減らす、または食べないとかは?

    • good
    • 0

年齢と身長を教えてください。

    • good
    • 0

誤解されているようですが、体重を2kg落とすことと、脂肪を2kg分落として痩せる(=細くなる)こととは同じではありません。


 前者なら水分をひたすら抜けばよろしいかと存じます。ただし、見た目は特に変わりませんし、達成したら水分補給して元に戻してください。
 後者は運動以外にありません。その体重を維持しているモデルさんなどは例外なく「仕事の一部として」運動を続けているはずです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

痩せなくてええ。

    • good
    • 0

あなたは、11歳/小学5年生ですか?



https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 0

身長は?140cmくらいだったら考えてやる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!