アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中の香水ってすごい迷惑じゃない?

A 回答 (7件)

化粧品アレルギーがあるので逃げています。


電車を降りることもあります。
男性専用車両作ってくれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントよね!

腹がたつわよ。

なんか腹が減って来たわ。

寿司つまみますね。

ついでに大将の乳首もつまんできますわ。

よろしく!

お礼日時:2018/08/22 17:57

すみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯人は貴方ね!

今後は香水ではなくてウンコをクビにつけてね。

香水よりはまだましだから。

お礼日時:2018/08/23 07:10

微かなら良いけど、キツイと最悪。


でも、タバコの臭いも吐きそうになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タバコも超最悪ー!

私、歩道でもタバコの匂いがしたら口塞いで
早歩きしてます。

タバコ税をもっと上げて欲しいわ。

お礼日時:2018/08/23 07:12

ですよね。


辛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超イラつきますよ。

あの匂いって独特なのよね。

お礼日時:2018/08/22 17:57

場所よりは、それをつけている本人が自覚がないこと、むしろわかっていても匂わせ気付かせたいアピールだと勘違いしていることの方が問題な

のでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い事いいますね。

その通りですね。

さっきまで電車の中で座ってて隣の人の香水がキツイのでめまいがしてきたからすぐさま移動しました。

最悪ですわ

お礼日時:2018/08/22 12:51

エレベーターの中もダメですね。



逃げられない状況だと辛いです。

欧米だと体臭を誤魔化すために日本以上にすごいですが、まったく慣れないです。

嫌臭権とかあっても良さそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同意します。

あの匂いは特に異臭です。

ありえないです。

欧米人は肉食だから、その体から出る体臭を消すためのエチケットみたいなだけど
それはいいとして、あの鼻や脳にくるあの匂いは何とかならないかしら、と思うし
開発者も考えてほしいわよ。
万人受けする匂いをつくってほしいわよ。

お礼日時:2018/08/23 08:13

エレベーターの方が、キツイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

確かにー!

あの空間であの匂いはありえないわよね。

殺人臭だわよ。

お礼日時:2018/08/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!