アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして甲子園は三位決定戦をやらないのですか?

A 回答 (7件)

他の高校の競技には3位決定戦とか有るのでやっても問題無いとは思いますが



地区予選から一発勝負、負けた地点ではい終わり、だからプロ野球には無い

面白さとドラマが有るのでは・・・
    • good
    • 0

決勝で勝った!負けたを競うんです


三位決定戦をやる意味が
ありません。最後迄勝ち続けるか
最後で負けるかです。
    • good
    • 0

オリンピックではないからです

    • good
    • 0

きめてどーすんの

    • good
    • 0

優勝を競うものであって順位を競うものではないから。

    • good
    • 3

じゃ5位、6位も決めようぜ


だったら7位、8位も・・ってキリないから。
    • good
    • 0

3位に意味がないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!