アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化学基礎の問題です。
僕の一個前に投稿した質問の続きの問題です。
(4)、(6)も教えてください。
よろしくお願いします。

「化学基礎の問題です。 僕の一個前に投稿し」の質問画像

A 回答 (2件)

>スマホに慣れてないので直し方も分かりませんでした。

撮り直せばいい。

>先程も言ったようにスマホに慣れないので誤入してしまうと、逆に失礼だと思ったので写真にしました
写真を撮ってお手軽質問をするって時点で失礼です。自分で考えた跡もないし。
だったらせめて回答者が読みやすいように文字起こしくらいはするべきです。
そうすれば、あとで同様の疑問を持った人もこの質問を検索してくることができます。
    • 0
この回答へのお礼

取り直すという発想がなかったです。教えて下さりありがとうございます。
上のスタンプにもあるように急ぎだったので僕を責めるよりもお答えいただけると嬉しいです。文句ばっか言う人には別にわざわざ書く必要ないし、質問に答えてもらいたいです。自分で考えたあとがないのは、期末考査に出た問題で、分からなくて手がつけれなかったからです。また、フィードバックはノートにやっているため特に問題用紙には書いていません。
色々ご指摘ありがとうございます。
質問の方にも答えてくださると幸いです。

添付の写真が90度も画角がずれています。

こんなものを貼り付けないでください。
ちゃんとそのままで読める画角で撮影してください。
そもそもなんですが、見た感じ、わざわざ写真でなければならない理由など全くありません。
きちんと文字入力するのが礼儀だとは思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

写真が90度ズレているのはすみません。スマホに慣れてないので直し方も分かりませんでした。
写真出なければいけない理由は急ぎだからです。文字で書いても良いのですが、先程も言ったようにスマホに慣れないので誤入してしまうと、逆に失礼だと思ったので写真にしました。