プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挙句 夫の子供も勝手に作っていた場合
しかも 36年間に渡って 妻を騙し続けていた場合
訴訟的には どのようになるでしょうかふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    夫も子供の存在は知らない場合

    ばいしゅんとして 毎回お金を3-2万以上と
    まとまったお金も 夫から搾取し続けていた場合

      補足日時:2018/08/23 13:09
  • プンプン

    夜はまた多分ホステス &昼間は社の雑用事務員?なのでふんむかっ
    ずっと不特定多数だと思いますふんむかっ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/23 13:38
  • プンプン

    認知なんて とんでも無いしふんむかっ
    させんわふんむかっ

      補足日時:2018/08/23 15:36
  • プンプン

    ま 幾ら枕営業としてもふんむかっ
    限度があるだろうしふんむかっざまむかっふん
    そのうち 誰かが勝訴してくれるかもふんむかっるん

      補足日時:2018/08/23 23:21

A 回答 (5件)

#3です。


水商売の女には慰謝料請求出来ないのではありません。そんな単純な判決ではありません。
そもそも裁判例は個別事案であって、最高裁判例であっても条件が異なれば結果も変わります。
この判決例は、不貞行為が枕営業であれば、夫婦関係を破綻させる不法行為に当たらないと言っているのであって、水商売の女と恋愛関係になって行った不貞行為を許容しているわけではありません。
つまり水商売の女が夫の性欲のはけ口、処理でしかないのであればそれは不法行為に当たらないと言っているのです。
ですから子供までいる、会社にも居るというのは特殊な事情のある本件は同じには考える必要はありません。
さらにこの判決は地裁レベルですから、高裁に控訴されていたら結果が変わった可能性もあります。
さて追記された損害賠償額ですが、それそこケースバイケースなのでなんとも言えませんが、案外低いらしいです。100-300万円いけばかなり良いのではないですか。
社長兄弟ですが、この人にはまず請求は無理です。最終的に決めたのは旦那自身ですから。
やれって脅迫されたとかなら多少違いますが。それでも数十年も続けるのは当人たちの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新婚3か月の時にふんむかっ
既に夫はふんむかっ 
社長の弟にホステスのマンションに 連れ込まれていますふんむかっ

上司なので パワハラ強制ですふんむかっ
そこから家庭は崩壊の一途かもふんむかっ

簡単な事案でも 外に子供が出来たら 2千万賠償と記事が昔ありましたふんむかっ
最高裁まで行って 10億訴訟しないといけないみたいですねふんむかっ

お礼日時:2018/08/24 18:11

ご存知でしょうが…


不倫相手が水商売女性の場合
妻は女性に対して、
慰謝料請求しても認められない
既に判例がありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらホステスって 極悪放題って事ですねふんむかっ
良い弁護士に頼まないとふんむかっ 許せんわふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 21:33

あいかわらず、解りにくい言葉ですね。



>社長兄弟の愛人ホステスが、会社にいる。
別に良いでしょ・・・ 経営者がOKしているんだから。
小企業では良くある話。相手の会社に行ったら、事務員が、あの店のあの娘なんてあたりまえ。
理由は、店で良く知っている。相手の素性が解っている。
数回の面接で採用する娘よりも、よっぽど確か。

>子供も作っていた場合。
離婚訴訟でしょ?相手から慰謝料取って、夫からも慰謝料取って。
会社と言えども、法人なら、会社は資産に入らない。
所有財産の半分+少しだけ貰って離婚。
将来のある会社ならば、収入がある分だけ一緒にいた方が楽。

>売春
ならないでしょ?お小遣いなんだから。
子供がいるのに、お金を渡さない、不倫夫はどうかしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識常識無いわふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:40

売春は不特定の相手が要件ですから特定の相手から金もらっても売春にはなりません。


愛人関係というのがよいのかは置いておいて36年間の長きにわたると旦那から搾取していたとは言いづらいでしょうね。
ですから旦那と愛人の間では子供の認知の問題があります。
旦那と妻の間では、書いている通り長期間騙していたわけで信頼関係の破壊、精神的苦痛などで妻からは離婚請求、慰謝料請求が可能です。おまけに子供まで出てきたとなると相当な精神的苦痛を味わったと主張できます。
また、愛人と妻の関係でも不貞行為の一端を担っていたので、妻は被害者として愛人に損害賠償請求が可能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賠償請求額は どのくらいでしょうふん
社長兄弟から 擦り付けられているかもなので
そこからも 賠償請求したいかもふんむかっ

実際 新婚の頃に ホステスのマンションに 社長弟に連れ込まれていますふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:32

売春なら


買春した方が捕まるでしょうね。
夫から詐取というより
夫と合意の上と考えられるのが普通だと思いますが・・・
不倫じゃなく、商売としてそういう関係にあるのなら
慰謝料的なものはかなりややこしくなると思います。
枕営業していたホステスを妻が訴えたが
認められなかったってケースがありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも変過ぎではふん?
売春の方が罪でそふんぶはふん
何か話にならないなふんむかっ

今の法律でそれが本当なら 崩壊してるわふんむかっ

お礼日時:2018/08/23 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!