アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来たのですが生理痛がありません。生理痛がない生理などはあるのでしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • 普段は生理痛はあります‼︎

      補足日時:2018/08/23 18:46

A 回答 (6件)

私は半年に一回生理痛があるかないかくらいですよ。


逆にみんなが生理だからお腹痛いと言っているのが意味わからないくらいです(^^;;
    • good
    • 0

健康な女性は本来生理痛はありません。

    • good
    • 0

私は、今回は楽に終わってラッキー!って月もありますよ。

    • good
    • 0

ありますよ(^-^)



前回は生理痛あったのに、今回はけろっとしてたり。

痛みも人によって様々なように、ストレスや季節、冷え症治したら生理痛軽くなったり、いろいろですよ(^-^)
    • good
    • 0

子宮内膜症の第一人者である聖路加国際病院の百枝先生がNHKの健康番組で、健康な女性なら、本来、生理痛は起こらないと発言しています。


生理痛を感じ切らない内に、生理が終わってしまうことは幾らでもあるのでしょう。
    • good
    • 0

重い人は重いみたいよ...期間中、お腹押さえてて、生理痛が無いってのはいい事ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!