プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月生理が来ていなくて、来ていないのに夜になると生理痛のような痛みがあります。
妊娠ではないです。生理は始まったばかりではありません。
なんの病気が考えられますか?

質問者からの補足コメント

• 病院へ行きました。
    異常はなかったようで安心しました。妊娠もしてないみたいです。
    とりあえず生理が来る薬を処方してもらいました。
    履歴を気にしてる場合じゃないと言って頂けて良かったです。ありがとうございました。

A 回答 (2件)

とにかく、婦人科に行きましょう!

子宮内膜炎、子宮筋腫、、とにかく、明日病院に行ってください!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とよく性行為をするため、性行為が原因だとしたら病院へ親と行きたくなくて…。
不安だったので性行為から3週間以上空けて妊娠検査を2回したところどちらも陰性でした。妊娠ではないのですが、保険証の履歴に残したくないんです。
自由診療で受けたいのですが、子宮内膜炎などの検査をする場合どのくらいかかるものなのかわからないので、気軽に行けません。もちろん病院にもよるのでしょうが、普通どのくらいかかるのでしょうか…?( ; ; )

わかりませんが、多分画像撮りますよね。

多くて3万円くらい?でも、ほっといたら、ダメだと思います。将来のためにも。履歴がなんじゃい!とにかく、行くんです!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます、とにかく病院へ行って見ます。