プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオパレスのアパートで暮らしている方。
数ヶ月前にレオパレスの施工不良が明るみになり、一斉調査が始まりました。私もレオパレスのアパートに住んでいます。私のアパートも調査対象という事で、書類を頂いたのですが、私のアパートの調査が始まったら、調査中はアパートで寝泊りすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

調査ですから可能だと思いますよ。


その調査の結果を受けて業者から説明があると思います。
    • good
    • 1

屋根裏を覗くだけです。

    • good
    • 2

建築関係の仕事をしているものです。



簡単な調査でしょうから、立会時間も僅かだと思います。

調査の段階では日常生活にたいして影響はないでしょう。

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!