アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自室に金魚を飼っているのですが、飼い始めて気づいたんです。夜に電気をつけて自室の机で勉強出来ないんです。
金魚は夜中に電気をつけていても寝てるとは調べて聞いたことあるのですが、いざ電気をつけると金魚がスイスイ泳ぎ出して何だか申し訳ないです。そこで私はデスクライトを買おうと考えたのですが、暗い部屋でデスクライトの光だけでの勉強は目に悪いのでしょうか?元々目が結構悪い方なの心配になり質問しました。回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

回答します貴方がデスクライトを買うより 金太郎君を机の下とかに移動してやったらどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!影を作ってやるといいかもしれないですね!ロフトベッドの下に机を置いてその上で飼ってるのですがもう少し照明が当たらない工夫を凝らしてみようと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!