アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先頃、nVidiaがRTX2000シリーズを発表して、自サイトで直販品の予約を受け付けていますが、それを日本で買う方法はあるのでしょうか?

単純に米国価格であるドルを、購入時の日本価格円に直すのでしょう。クレジット会社の処理日付?にて?
ですが、他にかかる消費税(8%?)や、中間の取引業者?や配達会社などへの支払などが分かりません。
ググったのですがヒットするサイトを見つけられませんでした。

どなたか、詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アカウント作らないと注文できないので試していませんが、Free Shippingでは日本まで送ってもらえる気がしません。

仮に送ってもらえるとしてもFree Shippingじゃ船便になりそうだから、普通に国内で出回るのとどっちが先か?ってことになる恐れもあります。

海外発注の場合の為替レートは、過去2週間の平均値で処理されるのが通常です。なのでよっぽど急激な為替変動がない限りは損も得もしないようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅れてすみません。大変分かりやすくご解説頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!