電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米中貿易摩擦、勝つのはどっちら?

A 回答 (4件)

米国には、白人国家の欧州連合のEUが支援し付いて来ます。

    • good
    • 0

どちらも損しますが、打撃が大きいのは


中国です。

中国は政情不安だからです。

暴動が年に20万件も発生している
国です。
富裕層の60%が、外国に脱出して
います。

経済が成長していれば、国民の不満は
吸収されますが、経済が停滞すれば
不満が噴き出します。
    • good
    • 1

勝者も敗者も無い。


単なる茶番でありパフォーマンス。
    • good
    • 1

まともにやれば、米国が勝つに決まっている。

 経済力の差も大きいし、米国が中国から買ってる額が、中国が米国から買ってる額よりはるかに大きい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!