dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年に一度か二度しか会わず、連絡もたまにしかとらない相手は仲良いとは言えないですよね?ただの知り合い程度で、外面だけの関係ですか?このように意見する人が、かなりの割合で多い気がします。これって正しいことなんですかね?

A 回答 (3件)

ただ、本当にたまたま連絡、たまたま出会う


出会ったときも、まあまあな人なら、仲良しとは言えない人ですが、
仕事や事情せいで連絡がたまたま、
けど、昔から遊んだり、出会ったとき相変わらずだなーーみたいな
感じなら
仲良しな友達です(笑)
    • good
    • 0

年に一度か二度でも、わざわざ約束して会うなら、むしろ仲が良いって事だと思う


うわべだけの付き合いなら、たまに、の連絡もとらないと思うけど?
    • good
    • 0

仕事が忙しかったり、家庭を持ったり、病気したり、年を取るとそれぞれの事情やライフステージが違うので年に数回とか数年に一回とかしか会えない友人ってザラにいますよ。

距離が離れてると尚更に。でも仲良いと言える友達もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!