電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だれか、韓国語を教えていただけませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

なんか日本人には耳馴染みのない発音多いですからね!


激音とか濃音とか。

独学で覚えるなら必ずCD付きの本で覚えた方がいいです!
じゃないと、韓国で本のまんま発音しても通じないから汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発音ほんとに難しいですㅠ_ㅠ
日本語にはないから全然わからないし、ㅓㅗの違いとかもまだ分からなくて
発音が違うってゆうのは分かるんですけど書く時に使い分け方がわかりません(༎ຶ⌑༎ຶ)

お礼日時:2018/08/25 19:33

僕でもよろしいならーー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独学なんですけど、どーやって勉強すればいいですか?

お礼日時:2018/08/25 19:27

좋아.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カムサハムニダ

お礼日時:2018/08/25 19:25

一時すればハングル文字は大体読めるし、韓国にも私は結構いくし物怖じしないで誰とでも話せるから結構覚えましたよ!



屋台とかいくとみんな話しかけてくれるから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、いちおハングルは読めるんですけど、単語とか知らないのでそこをどうやって勉強すればいいのかわからないんですよね^^;

お礼日時:2018/08/25 19:26

わかったスミダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2018/08/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!