dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイルドカフェオーレ500パックと
コーヒーブラック一杯はカフェインのとりすぎですか?

A 回答 (6件)

これ以上のことを、ここで聞いても誰も判りませんよ



あなたを誰も知らないのですから

それでも心配なら人間ドックに入るか、医師の診察を受けてください、そーすれば判りますから
    • good
    • 0

じゃあ、大丈夫でしょう

    • good
    • 0

>関係ないですが血糖の方は大丈夫なのでしょか?




血糖が大丈夫じゃない体の人なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
毎年健康診断には問題ないですけど

お礼日時:2018/08/29 18:07

健康な成人で1日の摂取量が400mgまで



マイルドカフェオーレ:100gあたり27mgなので、135mg

ドリップコーヒー1杯150ccとして135mgなので、合計270mgなので、まだ大丈夫ですね。


批判は回答じゃないので、通報しておきましたよ (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないですが血糖の方は大丈夫なのでしょか?

お礼日時:2018/08/29 17:50

36です」←じゃあ多すぎる・・200歳に なるまで待ちましょう・・



 と でも 回答すればイイのか?

成人越えてるのなら このくらいの事 自分で決めましょうや・・
    • good
    • 0

あなたの年齢にも依る・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

36です

お礼日時:2018/08/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!