dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また描きました。。体のバランスおかしくないですか?
アタリを描いてもおかしくなります。
アドバイスお願いします。

「全身の描き方」の質問画像

A 回答 (5件)

足の向きと腰の向きがバラバラになるとおかしくなります腰の右側を少し膨らませると多少違和感が薄まるかも知れません肩は正面なのに胸は左を向いていたりするのでその辺を直せば、ぐっと良くなると思います。

    • good
    • 0

同じ方向へ向けるとはこんな感じです

「全身の描き方」の回答画像5
    • good
    • 0

写真のトレースをしてみれば??

    • good
    • 0

回答します。

とても美を感じました。
上手いね!
    • good
    • 0

う〜〜んいいんじゃないかな、


膝に故障ある?のかなと思ってしまいました。少し短足か?しかし、顔無しでも、上手ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!