プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カロリーが低い弁当とかコンビニの食べていれば
太りませんか??

1日に摂る二分の一の野菜の弁当とかとか

A 回答 (4件)

自炊が1番。

味が濃いです。
    • good
    • 0

1日に取る...とかの表記は嘘ですよ


痩せたいなら正しい食生活が一番です

コンビニの低カロリー弁当だけだと
不健康です。
必要な栄養素が何かしら足りなくなります
    • good
    • 0

コンビニ弁当は塩分高めです。


サラダとおにぎりくらいの方がましです。
    • good
    • 0

それだけ食べれいればカロリーコントロールされているので太らないと思います。


以前、テレビのバラエティ番組でやっていた記憶が…と検索かけたらありました^^

フジテレビ「バイキング」1週間ファミレスダイエット・2月18日放送
https://tv.1043.in/viking20160218/


このダイエットの落とし穴は、ダイエット弁当を食べているからいいよね?ってついでにお菓子やアルコールを買ってしまうこと。
人間、何かをしているとこれくらいはいいよねという感情が生まれて結果的に食べてしまいダイエットに失敗するらしいです。
痩せるサプリを飲んでるからコンビニスイーツいいよね?200カロリーだしって結果的に減った以上に食べてしまい太る。
エコバック持っていてエコに協力しているからいいよね、と余分なものを買ってお金を使ってしまう。

そこさえ自覚して低カロリーお弁当を食べれば痩せますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!