プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川か東京で夜景or星が綺麗なとこしってたら教えてください!

A 回答 (5件)

高尾山、相模湖、箱根山、山北、秋川、青梅、奥多摩✨。

    • good
    • 0

神奈川県で夜景といったら湘南平。


https://www.nightview.info/yakei/detail/syonanda …
カップルで行って電波塔の金網に南京錠をかけて愛を誓う、などという赤面する『まじない』の発祥の地でもあります。
但し、神奈川県人にはものすごく有名なところで、今のシーズンは結構混みます。
    • good
    • 0

東京都で星が一番きれいなのは小笠原諸島でしょうね。

    • good
    • 1

https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&m …

横浜大黒ふ頭のこのポイント(地図上で赤いマークがある場所)
ここは周辺が倉庫街になってますがこのポイントだけ景色が開けて夜景がキレイです。
穴場ですね。車じゃないと行けませんが。
    • good
    • 0

奥多摩

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!