電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生行為・妊娠について。
18歳です。どうしたらいいか困っています。

今月8月8日から生理が始まり
12日ごろに終わりました。13〜15日頃に
生理後の茶色っぽいおりものがきました。
その後、16日に彼と生行為を行い
その後から水っぽいおりものが出ています。
行為から少し経ってから…ではなく行為のすぐ後からずっと水っぽいおりものが出ています。
危険日( あくまで計算上 )は、17〜26なのでそろそろトロッとしたおりものが出てもおかしくないと思うのですが未だに水っぽいちょっと乳液みたいな色をしたおりものが出ています…。

妊娠していないか心配です。
・トロッとしたおりものが出なかったら妊娠してるんでしょうか?
・それともただ気にしすぎで排卵日が遅れているだけ?
・もしくは性病とか…性病の場合生理はきますか?

9月7日ぐらいに次の生理予定日なのですが…
もう待つしかないのでしょうか。

妊娠したくないのに生行為をしてしまった事に後悔しています。どなたでもいいです。
実際にこのような体験にあった方、また何か確率として考えられること、私の質問に答えてくれる方お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現在は水っぽい時もありながら
    白っぽい黄体期の時にでるようなものが
    触ったらつく程度でパンツについてるとかはありません。

      補足日時:2018/08/27 21:25

A 回答 (3件)

中出しはしてしまったのですか?


それによって、確率はだいぶ変わってきますが、、、。
していないなら、おそらく大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しはしていません…

お礼日時:2018/08/30 18:21

>・トロッとしたおりものが出なかったら妊娠してるんでしょうか?



オリモノで妊娠の有無は判断できません。

>・それともただ気にしすぎで排卵日が遅れているだけ?

基礎体温を測っていなければ、排卵の遅れなど判りません。

>・もしくは性病とか…性病の場合生理はきますか?

性病に感染しても生理は起こります。

排卵時期に確認される伸びるオリモノを勘違いされているように思えます!?
排卵時期に分泌されるオリモノは、膣分泌液と子宮頸管粘液の混ざったものになります。
膣分泌液は多少粘度はありますが、基本的には無色透明で水っぽいオリモノです。
子宮頸管粘液が普段はゲル状をしており、子宮の入り口を塞いでいます。
それが排卵時期になると性状変化を起こし、スライムのような状態から水っぽくなり大量に分泌されるのです。
大量に分泌されるので人に拠っては体外まで漏れ出して来るので確認される人がいるのです。

膣は非常に柔軟な筋肉(粘膜)で出来ているので、普段はシッカリと密閉されています。
でなければお風呂屋プールに入った時に、簡単に水が中に入って来てしまいます。
だから全ての女性が排卵時期に伸びるオリモノが漏れ出して来る訳ではありません。
伸びるオリモノを観察するには、基礎体温を測り排卵時期を予測し、排卵が起きそうな日の1週間ぐらい前から観察を始めなければ正しい観察は出来ません。
しかも、指を2本中に入れ挟み取るようにして採取しなければなりません。

文章の内容からして、とてもその様にしているとは思えませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウゴザイマシタ

お礼日時:2018/09/15 14:20

オリモノがおかしいと感じたら、婦人科を受診した方がよいです。


私も水っぽいオリモノが増えたことがあり、
そのうちに伸びるオリモノに変わるだろう、と思っていました。
(排卵に近い時期だったので)
ところが、いつまでも変わらず水っぽいままだったので受診したら、
大腸菌群に感染していました。
オリモノを採取して1週間培養する検査で分かりました。
治療を受けて、今は治っています。
でも、結構かかりましたね・・・
私は40代で膣トラブルが増える年代ですし、
若い人に比べて自浄作用も弱いせいか、半年以上かかりました。

性交でかかる病気は性病だけではありません。
病気=痒み、匂い、というイメージかもしれませんが、
必ずしもそうではないので、早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄体期に見られるおりものに変わりました!
また異変が見られたら病院に行きたいと思いますご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!