電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は運動するのが凄く苦手です。特に夏は体が弱く、すぐ疲れて頭が痛くなります。でも、体育祭があるのである程度体力をつけなきゃいけません。頭痛薬も体育の日は必ず飲んでいます。そうする事でお腹が痛くて逆にしんどい時もあります。何かオススメのトレーニング法はありますか?あと、立ちくらみを直していきたいです。

A 回答 (5件)

柔軟体操をしっかりやりましょう。

    • good
    • 0

筋肉が少ない人は疲れやすく熱中症などにもなりやすいです



まずは体育祭で倒れないように対策を
水分不足にならないようにスポーツドリンクなど飲料をしっかり用意
体を冷やす工夫 保冷剤 コールドスプレー 帽子 なるべく日陰ですごすなど

トレーニングは歩くことから始めてみる バスや電車なら一駅歩いてみる
他の人も書いてぉられますが、栄養状態が悪いと体力が低下します
ビタミン剤などのサプリメント・栄養ドリンクなども飲んでみてもいい

睡眠も大切
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!特に体育祭までは工夫しながら頑張ろうと思います!

お礼日時:2018/08/28 16:28

頭痛薬をやめるところからではないかと。


立ちくらみ、偏食してませんか?

一度お医者さんと相談して運動の具合も併せて聞いた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番ベストですね!

お礼日時:2018/08/28 16:19

栄養が圧倒的に足りていないのでは?


食生活は大丈夫ですか?
    • good
    • 1

回答します。

プロテインのサプリメントを飲んだら!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!