アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気清浄機つけてるお宅おられますか?
今から買いに行こうと思うのですが。

このメーカーがいいと思われてる方、私の家の空気清浄機いくらで快適!と言う方、何でも意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お買い得ですか?

    「空気清浄機つけてるお宅おられますか? 今」の補足画像1
      補足日時:2018/08/28 18:20

A 回答 (6件)

あの安いやつ、


フィルターの在庫があるかもきいとかなあかんでー。

フィルターと空気清浄機の売れバランスくずれてるかもしれんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!!
うん!

フィルターの在庫あるので五年保証つきで子供の部屋とキッチンに買ったよー!

ずーーーと鼻づまりで夜も苦しくてアレルギーの薬も飲んでるけどなかなかね!

今日、空気清浄機ぜったいええで!!って耳鼻科で言われたから急いでたの。
色々急に聞いてごめんね!有難う!!

お礼日時:2018/08/28 20:45

今は、空気清浄機としても、空気清浄機+αの機能で、その+αの機能が重要なものだったりする。



単純な、空気清浄機としての単純な機能としては、それだけでも問題はありませんね。
フィルターと活性炭がある程度でしょうね。今は、非常に単純なものとなりますので。

プラズマクラスタと言われ始めたころから、家にある数台の空気清浄機や加湿空気清浄機には、すべてプラズマクラスタのものしかないけどね。
今は、パナのものもよいものはあるけどね。ダイキンのものもよいものはある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

て2くんさん!
+αの機能が重要なんですね。
二台買ってきてあとで載せます。

分かりやすい文面助かりました!買うとき読ませていただきましたよ!

どうも有難うございます!

お礼日時:2018/08/28 20:42

まだまだ、使う(^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そらそうだあー

お礼日時:2018/08/28 20:45

ダイソン?


高いと思うょ。
義父の事やし(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだいる?それ

お礼日時:2018/08/28 18:42

うちのん。


多分、高かったと思うょ〜。
義父からやしねぇー
「空気清浄機つけてるお宅おられますか? 今」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、コンパクトでええやつや

お礼日時:2018/08/28 18:37

えっ、


やっすいな!
ちと、しんパイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安すぎるから、違うとこハシゴして見つけた。二台かったから五千円ひいてくれた!

ひひひひひ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )

お礼日時:2018/08/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!