プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の女子です。
私のクラスにはいわゆる基地外のような男子が一人います。
急に発狂したり、大声で下ネタ叫んだり、教室で音楽を爆音で流したりとにかく迷惑行為ばかりしています。
それだけならいいんですが、
その男子が配り物している時に「(私の名前)って誰?」と大きな声で言っていました。最初は「まだ覚えてないんだろうな」と思い、なんとも思わなかったのですが、それが何回もあるんです。それを友達に言ってみたら「絶対わざとでしょ!」と言われ、確かにそういうのって普通一回で覚えられるなあと納得しました。
それでまた最近、クラスである検定を受けていてその合格者が呼ばれる時になぜかその男子は私の名前が呼ばれた時だけ「誰?」って小さな声で言われて本当に傷つきました。
どういう意図でそう言っているのか本当にわからなくて悩み続けています。
よかったらこうじゃないかというのをお聞かせ願いたいです。

長文失礼致しました。

A 回答 (4件)

そんな変な人の事は気にしない事です。


その人と深く関わりたいですか?
変に好かれて固執されるよりマシかと思います。
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず


あからさまに無視していることを悟られない
すすすすっと さりげなくさる
    • good
    • 1

無視です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視しようとしてもどうしても気にしてしまうんですよね(´・_・`)

お礼日時:2018/08/28 23:37

その男の子は精神年齢がかなり低いのでは?


あなたの事が好きで構って欲しいのでは?
小学生低学年がやる、ちょっかいではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好意というより嫌がらせなきが…

お礼日時:2018/08/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!