アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11歳6歳2歳2歳、犬2匹、夜仕事、昼間家で経理、、、、、、自律神経崩れたーーーー(ㆆ_ㆆ)
しっかりしないとって気持ち強すぎなのか、お客さんに銀行マンみたいにかたいね!て言われた。。
いい親になりたいし居酒屋の接客も本当ゎふざけてお客さんと喋りたいよ(-ェ-)。o
でも、子供たちが1番でしょー。離婚した人達の集まりで話が噛み合わないし男の人達ガキすぎる(´△`)きずいたら見下してる(-ェ-)。o納得いかなくて結局笑えなーい(ㆆ_ㆆ)
これどーすればいーの?心の余裕がほしー‪\(ᯅ̈ )/‬

A 回答 (3件)

主様じゃなかったら もっと悲鳴あげてる。


何処かを削らなきゃ。って判ってはいるけど 成り行きでバタバタと通り過ぎていく日常って感じですよね。
わかっちゃいるけどどれもコレも切り離すことできなくて
追われっぱなしの毎日
ほんと尊敬する。良く遣りこなしているよね。
自我自賛でもいい。いっぱいいっぱい自分を褒めてあげてください。
多分 そんな時ってダレが何言っても 自分を貫き通してわが道を行くでしょ?
笑うしかないじゃん。
笑えなくても笑うしかナイのサ。
心の余裕はお金に余裕が出来るまでお預けなのかも。
あと少し 忍耐強く根性で乗り切るしかないのかも。
だって 此処まで遣って来れたんだもん。
この先だって主様には出来ない事は無いと思えるもん。
偶に こうやって 叫ぶ事しかできないんじゃないのかな~。
凄い事やってのけてるんだもんね。
マジで 関心だよ。
銀行マンみたいに硬くたっていいじゃん。
それが主様のスタンスなんだもん。
お子様も きっと尊敬のまなざしで見ているよ。
ただ 一番上のお子様に対しては 常に感謝の心を忘れないでくださいネ。
必ず協力を見せてくれる筈ですから。
少しでも健康に異常をきたしたら
その時は 有無を言わさず医者と休憩を。
割り切る心も長い人生必要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(๑•﹏•)!
自分で甘えてるとか、もっと頑張ってる人居るのになんでイライラしちゃうんだろー、とか、弱音吐くのは親として情けないとか、
おもってました(◞‸◟ㆀ)
心の中で自分を褒めてみます!!
お兄ちゃんにも褒めてみます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

ありがとーございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

お礼日時:2018/09/01 07:28

いい加減は良い加減ですよ!



あなたが体壊してもっと酷くなったら結局子供やペットや職場に迷惑がかかりますから!

まぁいいか!でやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加減ですね。努力します(*^-^)
ありがとーございます!!

お礼日時:2018/08/29 08:33

犬を手放す。



それでなくても、子供が多くてても掛かるのに、更に2匹って、子供を6人も抱えてるのと同じですよ
犬が居なくなれば、犬にかかる費用が無くなりますから、その分、生活も楽になりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが1番ですよね(°͈^°͈` ;)
ごもっともです(-ェ-)。o

お礼日時:2018/08/28 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!