dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンに送風機能がない時のカビ防止はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

送風のみの運転モードのないエアコンは、確かにあります。

カバーを開けて扇風機で風を当てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアコン本体内部のカビ防止は送風モードで運転してから停止するとよいと、テレビでよく見ますが、送風のみのモードがないので質問しました。
扇風機で風を当てるのは面倒ですが、仕方がないのでしょうね。

お礼日時:2018/09/02 23:40

その様なエアコンは存在しません、送風機能と言うより目的は部屋の空気の循環の為に送風機がエアコンの内部に付いているのですからね、冷凍ショーケースは送風機能が無いエアコンだと思っても良いですよ。

    • good
    • 0

空清機能はないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!