アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の中で1番キレやすくて1番出血量が多いのはどこですか?

A 回答 (8件)

子宮

    • good
    • 0

切れやすい、と出血量が多い、は互いに独立した条件です。


二つのサイコロを振ったとき、一つのサイコロの出目ともう一つのサイコロの出目は全く無関係、と同じです。
切れやすい、といえば脳内の毛細血管なんか?、くも膜下出血なんて・・でも完全に切れるには該当しないかも?。
出血量が多いのは大動脈。
    • good
    • 0

No4さんの回答のとおり頸動脈です。



ここは身体の中でも細い部分ですし、脳に栄養をはこぶためにおおきな動脈がとおっています。
ですから、ギロチンにしても江戸時代の斬首刑にしても首を切るのです。
    • good
    • 0

大動脈瘤ですね。

即死です。
    • good
    • 1

クビの横の頸動脈。


カミソリで髭を剃っていても切れます。
出血量が多いというか、即死です。
悪用しないように。
    • good
    • 0

鼻の中かなぁ?

    • good
    • 0

瞼かなー!

    • good
    • 0

それは自殺目的ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ!

お礼日時:2018/08/29 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!