プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうど、来月で一年となりますが、バイクの単独事故で上腕骨付帯近骨折で、固定プレート手術を受けました。医師の話では抜釘の期限が二か年でそれ以上なると、骨などが癒着して手術困難との話。チタン合金なので身体への影響は大丈夫。抜く方半数で、ネットで見ると抜釘で下手に神経を触って後遺症がひどくなるケースもあるらしいです。抜いたほうが、いいのか正直迷っています。今、現在でも前後左右90度以上腕が上がりません。また抜釘費用もいくらかかるかわかりません。民間の医療保険は効かないとは聞いていますが、費用の問題など、何かいい情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

僕は抜かずの10年だけど今の所問題無しだけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/08/30 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!