プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご観覧ありがとうございます。

女性の意見を特に伺いたいです。
私は20代後半の男なのですが、私服の
鞄で悩んでおります。
画像の鞄は私服で使っていたら変でしょうか?
買ったはいいものを仕事には派手で使えず
1度も使ってません。
もったいないので私服に使おうと思ったのですが
ファッションに疎いので質問させて頂いた次第です。
夏に使うつもりはなく冬にダウンやコートを着て肩からかけようと思ってます。

率直な意見聞かせてください。

よろしくお願いします。

「20代後半 私服のカバン」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないですよ

    • good
    • 0

うん いいと 思います

    • good
    • 0

んーこれ派手?


仕事で持っててもまったく派手じゃないですよ
    • good
    • 0

服に合うのであれば、普段使いもいいと思います。

アイテム自体は上品でいいと思いますよ。
黒々としたレザー地で結構重たい印象なので、おっしゃるように冬服とか、重たい色柄のアイテムの方が合わせ易いと思います。
ダウンのようなナイロン地の近代的なアイテムよりも、コートであればステンカラーやトレンチのようなよりトラディショナルなアイテムや、自然素材を思わせるアイテムの方が合い易いと思います。
場合によってはトートバッグのように手持ちも格好いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
私服に使いたいと思います。

お礼日時:2018/08/31 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!