アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と母に悪口言われました。妹が一緒に下行こうと言ってきたので、その時ラジオ聞いてて、あと五分位だと思ったので「五分くらい待ってて」と言いました。そしたら少し長引いて「五分って言ったじゃん」と言われ
たので

「ごめん長引いてるからもう少し待って」と言ってラジオを聞いてたら「じゃあいいや」と言っていたのでそのまま終わりました。

そしたらずいぶん経った後に母と悪口言ってました。私がイヤホンしてるから聞こえないと思ったんだと思います。「また悪口行ってたの?」と言うと、「違うよ、悪口じゃないよ。おかしいねって話をしてたの」と言われました。私が「それ完全に悪口じゃん!」と怒鳴ったらまた妹に顔の悪口言われました。顔はどうしようもないのに。

妹も怒鳴りだしたから父が出てきました。それで私のお尻を蹴りだしました。これは虐待ですか?セクハラですか?てか、変態ですよね。家族全員を嫌いになった瞬間でした。前もずっと母と口聞いてなくてそれも母が悪口言ったからなのに謝られずに普通に話しました。父も暴力振っても謝ってきたことさえありません。父の暴力が嫌すぎてスクールカウンセラーに相談したこともあります。どうすればいいですか?毎日泣いてばかりで水になりそうです。この先生きていける自信がないです。

A 回答 (3件)

家を出て一人暮らしをしてみたら。

• 0

一度家を出てみて(家出じゃないよ)

学校で相談してけられたアザ見せて説明する。
保護してくれる場所がありますから
学校経由で保護してもらう
    • 0

蹴られるのは虐待です、本当に嫌な場合は警察に話してみるのも悪くは無いと思います

悪口に関しては妹に悪口言われるだけならまだしも母親にも言われるのは腹がたちますね
そういう時は母の親に言ってみるのもいいと思います
生きていればいい事ありますよ

一人暮らし出来るようになったら
一人暮らしをオススメします
    • 0