アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時に鉛筆の芯を腕に刺してしまい、芯が刺さったまま10年くらい時が経ちました。痛みは全くないのですが今後筋トレをする予定なのでそのまましてしまって良いのかわからないです。
画像はホクロみたいなやつです。
回答お願いします。

「小学生の時に鉛筆の芯を腕に刺してしまい、」の質問画像

A 回答 (6件)

私も小3に頬に刺してしまいそのままですが何とも無いですよ。

皆んなにチャームポイントだと言われています。
そのままにしてイイんじゃ。
    • good
    • 0

別に問題はない。


それ、芯は、黒鉛でできているが、いわゆる炭素の塊。
人体には影響はない。危険もないので、気にしなくてもいい。

私も右手に残ってる。
でも、違和感ないし、別に気にしていない。
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいと思います。


私の手にも刺さったまま黒く残ってます(笑)
    • good
    • 0

私の爪の元には70年前に刺さった鉛筆の芯が今でもはっきり見えますよ。


鉛筆は解けないで永久に残るんでしょうね。
    • good
    • 0

鉛筆の芯か~ うーん"(-""-;)"


10年前何でとらなかった?
まあ、筋トレしたらぽろっととれるかもよ?
でも、10年だからね・・・
まあ痛みがなくても、気になるなら、内科にいく!
それか皮膚科!
お大事に~(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0

タトゥー状態になってますね。


もう10年たってるならそのままにしておく他ないですねー
大丈夫だと思いますよ!
私も指に鉛筆の芯が入ってたけど気づいたら消えてましたね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!