dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンの針を刺す時の痛みが、シャーペンの先を腕にあて芯を出した時くらい。
ということをどこかで聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (5件)

緊張して力が入ると多少痛いですので


力を抜くとチクっとするくらいです
    • good
    • 0

3回やりましたが、感じるか感じないか微妙な感じで終わりました。

    • good
    • 0

人によってはそんな感じかもしれません。


私の場合は「あれ?もう終わったの?」っていう感じでした(^^)
    • good
    • 0

私もそれくらいでした。


インフルワクチンの方が痛いことが多いです。
    • good
    • 0

自分は3回やりましたが、まあそのくらいの痛みでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!