アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人のADHDを見てくれるオススメの精神科ないかな〜

A 回答 (3件)

私は


ADHDとアスペルガー症候群を
もっています

貴方の力になりたいです
お住まいはどちらになりますか?!

北海道でしたら

洞爺のさんけい 病院に
毎週たなかやすお 先生がきます
その方に 当たってから

改善されて楽になりました

心療内科 心のクリニックはオススメしません
本当にひどい事になります
私はそれでら薬漬けになって
鬱を発症しました

薬をやめたとたん 楽になりました!!

まず、貴方のお住まいは何県になりますか?
詳しくまでは 聞きませんので
どの辺に住んでいるのか

基本的に ADHDなど、精神的な病気や、その人の性質を理解して改善する医者は 本当に少ないです

私も車で2時間ちょっと かかる道のりを毎月通っています!

良い先生にあたり良い対応と
判断をして頂きたいと思っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

名古屋辺りに住んでます!

北海道とは無縁なので残念です...

どこの病院も基本、口コミを見ると評判が微妙なので、病院選びは大変ですね...

お礼日時:2018/08/31 20:15

数撃ちゃ当たるで行くほうがいいですよ。

ものすごくピンきりですから。全く間違ったことを言ってのける医者もあります。いい人ではなく合う人に出会うまで、乗り換えていきましょう。基本的には、サイトでも口コミがあるはずですよ。「精神科 ○○地域名 クチコミ」で検索してくださいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

基本、どこも評判が微妙なので、
その口コミや病院のホームページで判断して、とりあえず行くしかないですね...

お礼日時:2018/08/31 20:17

まずは最寄りの発達障害支援センターへ


メールか電話でご相談を。


http://www.rehab.go.jp/ddis/index.php?action=pag …

面談のうえ、病院を紹介してもらうのが
確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!