電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辺野古基地の埋め立て承認取り消しについて、皆さんはどう思いますか?

私は大賛成です。

これ以上、アベ政治の暴走を許すわけにはいきません。

A 回答 (15件中11~15件)

私も大賛成です。


理由として、これで沖縄知事選で現職側は基地問題を主な政策として選挙を行い、自公は末端の市民生活の改善を主な政策として選挙を行うので、戦いやすくなります。
加えて、基地問題が主流になれば、県外から様々な主張を行う活動家(思想に関係なく)が入って来て、現職が推す候補は活動家同士の揉め事に人員を割く必要が出ます。
    • good
    • 1

お前が暴走してんだよ!


バーカ!
    • good
    • 0

しかし市街地に基地があるってのもねえ。

    • good
    • 0

お好きにどうぞ。



政府の法的対抗処置によって、結局「無効」が明白になるだけ。

一つ一つ悪あがきして、選択の手段を狭めて、追い詰められているのが、
解らないらしい。

オール沖縄の連中は、やはり朝鮮人に思考形態が似ている。

日韓合意で、売春婦問題を解決させたのに、後から後から、
蒸し返そうとする。

行動形態がそっくり、と思うのは私だけだろうか?

沖縄のまともな県民が可愛そう。
    • good
    • 1

承認を取り消す権限をもっていて、民意を得た上で適切な手続きを経てやるなら賛成。



・承認を取り消す権限をもっていない
・民意を得ていない
・適切な手続きをとっていない

現状をみれば自明だけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!