プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑うとこういう口になるのが本当にコンプレックスなんですけど、歯の治療をすれば、多少はよくなりますか??
また、このくらいの八重歯を治すのに、どれくらい費用がかかるもんですか?

「笑うとこういう口になるのが本当にコンプレ」の質問画像

A 回答 (5件)

口角の開け方は練習することで直せますよ


毎日鏡の前で30分。あ・え・い・う・お・あ・か・と口を動かせば、口の開き方(笑い方)が変わります。
    • good
    • 0

八重歯や歯並びはそれ程問題なく感じます。


下顎が前に少し出ている方が気になりました!

でも笑顔ステキですよ。
自信持ってどんどん笑顔みせて下さいね!
    • good
    • 0

ひつようなっしんぐ

    • good
    • 0

ピンク色で引き締まったキレイな歯茎ですね(^-^)


とても綺麗に歯を手入れなさっている、そんな気がします(*^^*)

歯並びの矯正ですが、全部やるなら他の回答者様がおっしゃるくらいかかります。
その他には部分矯正などもありますので、場合によっては安くて20万ぐらいのもありますよ(^-^)
    • good
    • 0

歯列矯正をすればもちろん治りますよ。


全体の歯列矯正ですと80万ほどかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!