天使と悪魔選手権

高校のスポーツの大会がありました。新チームになって初めての試合、2年生6人いるがキャプテン副キャプテンの考えは同じ!残りの4人はなかなか成長も見られずエラーがやはりでる。親たちは、日頃の練習試合は見にこないので日頃の娘の様子がわからないからエラーしてる娘をみるともう〜とか普段からできてないからできない!勝つだけが部活ではないけどやはり勝ちたい!声もでない!ひとりのチームメイトからは、先行、後攻ぎめはコイン、じゃんけんだった?とか夜になってきいてくる!コインだよと答えると負けた?とか…
同じチームメイトでそんなこと聞いてくるチームありますか?
親もバラバラすぎて、親も子も一緒になってひとつになるには、どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (1件)

日頃からのコミュニケイションかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!