プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、職場を辞めた女性から連絡きたら迷惑ですか?

A 回答 (4件)

退職後、時間が経っていなければ未だしも、しばらく経ってからでは、煩わしいだけですね。



唯、在職中の関係や、目的によっては、良いのではないですか。
    • good
    • 0

好感をもっている人だったら嬉しいですが


反面、宗教やマルチ商法なのかと思ってしまいます。

私ですか?
残念ながら、辞めた人から連絡がきたことがありません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

その女性との関係によります。


美人で好意があれば嬉しいし、
そうでなければ、鬱陶しいと思いますね。
    • good
    • 1

嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!