この人頭いいなと思ったエピソード

19歳で青森山田高校サッカー部からビッセル神戸在籍中の郷家友太知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (3件)

高校サッカーを観ている人間だったら分かると思います。


郷家選手の場合活躍しましたし、
中々の能力だとは思いました。
結構ユーティリティに動く選手ですね。
最近も得点を決めたらしいですね。
名前が珍しいほうなので覚え易いのかもしれません。
    • good
    • 0

高校サッカー見ている人で


選手の名前、ポジションまで把握している人だったら知っていると思いますが
高校サッカー見て決勝まで見ても
その時は覚えていても、すぐに忘れる程度だと思います。
郷家?ああ、そういえばいたね。ヴィッセル入ったの?くらいです。
同じ青森山田出身の柴崎選手(ヘタフェ)とは比べられないです。
    • good
    • 0

私は毎年、Jリーグ所属全選手のデータを手作業で作っているので、郷家選手の名前も当然知っています。


しかし、高校サッカーやユース年代に特に興味を持っている人、あるいは郷家選手の知り合いや親戚という人を除いたら、19歳で郷家選手を知っているのは少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報