プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の先生に凄い目をつけられてます。とくに悪目立ちしてない生徒です。元々髪の毛が茶髪で注意され黒染めをしたのですが頭髪検査の時また注意されました。他の茶髪の子は素通りして私のとこだけ先生が総勢で見てきます意味がわかりません。目をつけられる生徒ってどんな子なんでしょう。

A 回答 (2件)

ちゃんと説明すれば良いふんぶはふんむかっふん


天パーの子とかふん やっぱ元が茶髪の子とか 確かにいたしふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

説明したんですけどダメでした。今度言われたら親に言ってもらおうかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/03 21:21

なぜあなただけ言うのでしょうね・・・


逆に、同じ事をしても怒られない人は
愛嬌、愛想がいい、怒られたときの受け答えが上手い人かもね。
質問とは回答が外れますが
地毛が茶色いのに黒染めを強要するのは
現代は人権などの観点からNGです。
保護者から学校側へ説明をするなど
理解を求めれば、茶髪の件に関しては何とかなると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

よく目付きが怖いとか顔が怖いとか言われるのでそのせいなのかも知れません…。今度親に言ってもらおうかと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/03 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!