プロが教えるわが家の防犯対策術!

19才女子です。
ほくろの下、というか中にできものができて痛いです。ほくろとその周りがぷっくり腫れている感じになっています。
以前同じそのほくろの近くにニキビができてから何回かその付近にニキビができています。
今回もニキビかな?とは思うのですが、本当にほくろの下?中?にニキビができるのか不安です。しかも、繰り返してなるのでそれも不安です。

ほくろの中にもニキビはできますよね?ほくろが腫れると皮膚がんだとか聞いたことがあって心配です。

A 回答 (1件)

>ほくろの中にもニキビはできますよね?



はい

>ほくろが腫れると皮膚がんだとか聞いたことがあって心配です

全く関係ないです、癌ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/09/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!