アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高校2年生でバイトをしています。
1年生の時からなので、もう1年経ちました。
バイトをし始めてから、10回近くは遅刻しています。(いつも理由は寝坊)
しかし、いつもは遅刻の時毎回バイト先から電話がかかってくるので、かけ直して謝ったあと出勤したり、休んだりと、しっかり折り返しの電話をしてました。
ただ、今日もバイトが18時から22時まであったのに寝てしまいました。
今日は学校の始業式で帰りが早く、家に着いてからバイトまで1時間ぐらいあったので少しベッドで横になってスマホをいじってました。気づくと寝ていて、起きたのは今さっきの0時35分ぐらいです。
バイト先からの電話は1回しか来てませんでしたが、時間的にも折り返しは遅いですし迷惑だと思いやめました。
明日はバイトがなく、台風のため学校も休みです。明後日は学校の後またバイトが入ってます。
長くなって申し訳ないのですが、
明日、バイト先に電話するべきですよね。
何時にかければいいのか、
そしてなんて言った方がいいのか分かりません。
どなたか早めに教えてください。お願いします。

バイト先は飲食店で、7時から23時までです。

A 回答 (1件)

そんだけ遅刻しててもクビにならないんだから、今回も許してもらえるんじゃない?



明日バイト先が開くのと同時に電話するのがいいと思います。
早い方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!