『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

なぜ柳田選手や菊池雄星選手、秋山翔吾選手などはメジャーに行かないのですか?全然行って活躍できると思います。日本の球団が止めているのでしょうか、なぜ止めるのですか、日本ハムみたいにどんどん能力あればメジャーに送ればいいと思うのですが、メジャーで大活躍すればこんな選手を育てた球団はどこだ!ってなって日本の球団もグッツを買われたり見られたりすると思うのですが。日本の好成績の選手がメジャーに行かない理由を教えて下さい!

A 回答 (1件)

その人の生活というものがあるだろうし

日本でプレイするのが好きなんでしょう

誰もがメジャーに憧れるというわけでもないでしょうし
    • 1