プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでもない人にプライベートの事聞いてくる人は嫌われるみたいけど、なんで?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛下手さん、嫌いな人がプライベートの話してきたらどうする?逃げる?

      補足日時:2018/09/06 19:15
  • 好きでも嫌いでも女性は話するんだね。でも、好きな人にはどんな行動?

      補足日時:2018/09/06 19:23

A 回答 (3件)

プライベートの事って、聞かれるの好きな方と、嫌いな方がいると思うんですよね。


嫌いな方が、まして、嫌いな人に、聞かれたら、まず、不愉快でしょうね。
好きな人に、聞かれるのも、嫌なのに?って、感じで。
    • good
    • 0

他の話題で話します

    • good
    • 0

同然でしょう!


好きじゃない人が来るのは誰でも嫌いだと
思います。
わざわざ自分のプライベートを見せてくれないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!